ふわふわお宮参り

LINEで送る
Pocket

こんにちは!
早いもので、明日から暦上は春です。
まだ寒いけど、確実に春が近づいている気配を感じたりしています…


先日のお宮参り撮影。
もちろん寒いのですが、感じる光が少し春っぽい!



ふわふわ〜っとしたこの感じ…私知ってる!これは春!って思いました…。


このふわふわの光の中、家族で絵馬を結ぶ。
なんだかとても平和な幸せなひとときでした。




ポカポカの明るい光で眠くなってきたベビーさん。
おきろ〜〜しゃしんだぞ〜〜〜

なんて言いながら起こそうとしますが、眠気には勝てない(笑)



一眠りしたあと、ご自宅へお伺いしてひとり写真を撮影しました。
お外ではベビさんは誰かの抱っこですからね〜
1人の写真はあらためてご自宅で撮影です!

おむつを変えたり、授乳をしたり。
いつものご自宅だからベビーさんはリラックス。

とても良い表情を見せてくれました。


すこしずつ暖かくなってくるこの季節。
「寒いから…」と先延ばしにしていたお宮参りに行く方も多いのではないでしょうか?
ロケ撮影+ご自宅での撮影、おすすめしてます。