人見知りベビーのロケーション撮影

LINEで送る
Pocket

こんにちは!
徐々に季節は夏に向かっていますね。
梅雨入りはいつかしら?
外での撮影が多い私は、日々お天気が気になっております(笑)

さて、先日、1歳のお誕生日を迎えた女の子の撮影。
ご両親のご希望の、お外での撮影です。

お天気が良いと、お外の撮影は本当に最高ですね〜!




1歳のお誕生日の頃って人見知りをすることが多い月齢ですが、お外での撮影だと割とすんなり…ってことが多いような気がします。

最初こそ、私を見て「誰?誰なの〜!?」って緊張していますが、
遠くから望遠レンズで撮影しますので、ベビーさんもあまり気にならない様子(笑)

その撮影風景は、きっと。
遊んでいる親子を遠くからコソコソ望遠レンズで撮影する
ちょっと怪しげな感じに見えるかもしれません…💦



ママさんにはシャボン玉。
パパさんには笑わせ係。

それぞれ担当していただきました!😁


人見知りベビーさんの場合は、パパママに存分に協力していただくことが多いです。
(私が笑わせようとすればするほど、人見知りベビーちゃんは泣きますからね…)




最初は座って固まっていたベビーちゃんも、徐々に動きが出てきました😄
すっかり私のことは気にならない様子。
パパママと遊ぶのがやっぱり一番たのしいよね。


たくさんご協力いただき、本当にありがとうございました!