あたらしい命

LINEで送る
Pocket

こんにちは!
あっという間に夏。夏。
暑い日々が続きますね、皆様体調を崩されたりしていませんか?


私ごとではありますが、身近な人を亡くした初夏。
本当に悲しい出来事ではありますが。
ニューボーンの撮影をしていたときに感じた命のサイクル。

消えていく命もあれば、新しく授かった命もあるんだなと。

なんだか本当に生命の輪を感じた夏でもありました。




生後6日ベビーちゃん。
生後6日なら、きっとよく寝てるだろうと思ったら大間違い!笑
なんだかものすご〜く頑張ったベビーちゃんで、「わたし絶対寝ないから」っていう意志を感じました笑


おにいちゃんはセルフでニューボーンフォトを撮影されたようで、その時に用意されたおくるみを使わせていただきました。
グリーンがとても似合っていましたよ〜♪

ちなみに。お兄ちゃんそっくりなお顔立ちだそう(笑)


パパママの結婚式の時に使ったリングピロー。
この枕をつかったベビーは幸せになれるということから、リングピローを用意して待っていてくれました。

上手にうつぶせですやすや眠る姿、かわいい〜〜〜

パパとママのところに産まれてきたことだけで奇跡だし、それだけで本当に幸せなんだよ、って。そう思います。


これからどんな人生を送るかな、たくさんの楽しいことが待っているよ。



これからの成長を残すお手伝いができたらいいな、と思う私なのでした。