ミニスタジオオープンしてます

LINEで送る
Pocket

あの〜…本当に本当にサボりました😱

びっくりするくらいブログ書いてなくてびっくりしすぎてびっくりです💦
こんなにおサボりしている間に、実はミニスタジオを構えました。
どのくらいミニかというと、ワンルームのアパートを想像していただければ大体想像通りかと思います。

基本的には今まで通り出張撮影がメインとなりますが。

ご自宅を片付ける暇がない!
物がいっぱいでスペースがないわ!

などなど。スタジオがあった方がいいなぁーって思っている方もいらっしゃるかも。
お天気が悪かった時にも使えますし。

今までどおり、基本的にはたなか1人での撮影です。
スタジオ!って身構える必要は全くありません。
たなかさんちに遊びに行こ〜 みたいな感覚でよろしいかと思います😊



どんな写真が撮れる?って気になりますよね。
まだ始動して間もないので日々研究中ではありますが。
私が得意とする、明るくてふわっとした写真が撮れるようにカスタマイズ中です。


2歳のお誕生日撮影で利用してくださった女の子。

泣きながらの登場でしたが、好きな音楽をかけたりおやつを食べたり。
遊びながら撮影します☺️



スタジオの守り神のクマちゃんを気に入ったようで、ずっと離さない…かわいいー!


どちらかというとクマちゃんはこっち向いてて欲しいんですけどね。
向かい合わせ抱っこは譲れないみたい😂

いいよいいよ、ご機嫌で楽しく過ごしてくれるならいいのよ〜



半分スタジオ撮影で、半分はお外で撮りたいな〜なんていうのも大丈夫ですよ。
ご相談くださいね。


場所は平塚駅付近。

駐車場はありませんので、各自コインパーキングをご利用いただいております🙇‍♀️

住所を書こうか悩んだのですが、実は出張撮影が多く、スタジオ不在のことが多いので。ここに書くのはやめておきます💦

ご興味ある方はどうぞご連絡ください。

スタジオの紹介ページも近々作ろうかな😌