アメリカンガール

LINEで送る
Pocket

こんにちは!
9月になったのにまだまだ暑い日が続きますね。

先月のことですが…8月誕生日の女の子の、3歳のお祝い撮影に行ってきました。

「アメリカンガールのイメージでセットを作って欲しい〜!」
と、ママからのご希望です。


アメリカンガールっていっても幅広いので、ママさんとLINEでやりとりしながらイメージをつかんでいきました。





ママさんが用意したお洋服やクレイケーキと色味を合わせて
ご自宅にフォトブースを作っていきましたよ。

おうちスタジオ(*^^*)






1年前は「いや!だめ!」と、カメラの方も向いてくれなかった子ですが
この1年で大きく成長…!色々なポーズまで こなしてくれます。

本当に大きな成長が見られて、とても嬉しい!





撮られる楽しさを覚えてしまったようです(笑)
将来、専属モデルになってくれるかな?(笑)