わたしねむいのよ

LINEで送る
Pocket

こんにちは!
ここ数日、やっと過ごしやすい気温になってきてご機嫌です😊

これから秋・冬がやってくると思うと本当に嬉しい〜。
寒い季節、大好きです。

さて、今日ご紹介するのはハーフバースデーを迎えた女の子。





なかよしのクマちゃんぬいぐるみと一緒に。
もう、ママしか見えてませんね。
私がいくら気を引こうとも、ママに釘付け。
大好きだもんね。ずっと見ていたいよね。





ママがいちばん撮りたかった写真は、このオシリの2分の1。
かわいいですよね、おしり2分の1。私も大好きです(´∀`)


でもこのショットを撮った時はとっても眠くて眠くて、すぐにでも寝られそうな感じでした。
よく頑張ってくれたなぁ〜

もう ねてもいい?


気を抜いたらすぐにこんな感じで寝に入るベビーさん。
かわいすぎる…


ちょっとだけお昼寝休憩を挟んで、続きの撮影をしました。
やっぱり寝たあとはニッコリもじょうず。





お出かけしなくても記念写真が撮影できる出張撮影。
感染症が心配な今、ぜひご検討ください。

撮影中にベビーの肌に触れたものは、その日のうちに無添加石鹸でお洗濯をしています。