みやうち助産院ベビー撮影会

LINEで送る
Pocket

こんにちは!
ここ最近お写真を撮影する機会がたくさんあり、忙しい毎日を過ごしています。
大好きな撮影、家に帰ってからは撮影データと向き合う毎日。
忙しくて自分の時間があまりないけれど、可愛い赤ちゃんやワンちゃんにふれあい、可愛い写真を編集している時は本当に楽しくて。

「可愛い!」や「記念日」の瞬間を残すお手伝いができて本当に嬉しいです。

さて、先日。
横浜市青葉区にありますみやうち助産院でのベビー撮影会にはたくさんのベビーさんが遊びに来てくれました。
1組ずつの入れ替え制、窓を開けながらの撮影…。できる対策は頑張っております😊



100日祝いを迎えられたベビーさん。
ふわふわとした雰囲気の可愛い女の子です!

そしてママさんは我が子に似合うものをよく知っている(笑)
ふわふわしたドレスをご用意されていました。





たくさんの撮影小物を持ってきてくれるんですよね…みなさん。
コロナであまりお出かけできないから、「こういうフォトグッズばかり買っちゃうんです!今はフォトグッズを買うのが楽しくて…!」と仰るママが多いこと多いこと!

みなさんお子様とのおうち時間を楽しんでいらっしゃるようで安心しました。





お兄ちゃんをみてニコニコ。
2歳の男の子の摩訶不思議な動きが楽しくて仕方ないご様子(笑)
2歳男子はなかなかに摩訶不思議な時期ですからね…!
そのハチャメチャ具合、私は大好きです…(*´꒳`*)




おててがかわいい…!
顔の前でゴニョゴニョ動かす手、これは反則ですよね〜…可愛すぎます…

みやうち助産院での撮影会の対象月齢は6ヶ月まで。
次はハーフバースデーの頃に来てくれるかしら☺️
大きくなってるんだろうなぁ〜



次回のみやうち助産院でのベビー撮影会の日程が決まり、予約を受付中です。
HPの「撮影会のご予約」から承っています!

どうぞご検討ください♪