春眠暁をおぼえず。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!
早咲きの桜も次々と違う種類が咲き…次はいよいよソメイヨシノ!

もう、春本番。
お日さまがキラキラ眩しい季節になりましたね。

春のポカポカ陽気の日に、横浜市青葉区にありますみやうち助産院でのベビー撮影会に行ってまいりました。


たくさんのベビーさんが来てくれましたが、みんななぜか眠い(笑)
やはり春眠暁を覚えず、先人は良いことを言うものです(笑)

赤ちゃんも春は眠い、ってことで良いのかしら?




眠い中がんばってくれてるベビさん。
妙なテンションで左手は高速でパンチをくり出しています( ´∀`)



眠いの忘れて楽しくなっちゃったベビさん。
この後、なぞのヨガポーズを披露してくれるのでした…



眠いけど、はだかんぼが楽しいベビさん。
今ブームの高ばいをしようとするので、見えちゃう事件が多発です(笑)






この撮影の後、お着替えをして。

ママとパパと家族写真を撮って。

そのままストンと寝ました。

おつかれさま、ベビさん。







みやうち助産院でのベビー撮影会。
4月の日程が決まり、ご予約を開始しています。

3〜4月はミモザを使って、春らしいお写真を撮っていきます。
どうぞご検討くださいませ!