我が子のような感覚で

LINEで送る
Pocket

おはようございます!
あっという間に4月も半ばに…。ソメイヨシノもすっかり葉桜になり、このまま夏に向かって一直線ですね💦






2歳のお誕生日の撮影、なのですが
彼のお誕生日は12月。
ちょうどお誕生日頃はコロナの新規感染者数が大幅に増え、その後2回目の緊急事態宣言が出されたんですね。

なので、延ばし延ばしになった、遅めのお誕生日フォトとなりました。

でも、暖かくなり、鳩もいっぱい、ご機嫌で笑顔もいっぱい。
芝生も綺麗な緑に変わりつつあり、とても良い時期だったと思います。




お姉ちゃんに桜の花びらを乗せられる…笑

花びらが乗っているのをニコニコ見せに来てくれるのがたまらなくかわいい…!


振り返ってみれば、7ヶ月の頃から撮影をさせていただいているので
わたしのことをお友達だと思ってくれているのかな〜?そうだと嬉しいなぁ。





ハイハイもしない時期から見てきたけど、今は猛ダッシュができるほど成長😳
大きくなったなぁ…


何度も撮影をしている子は、なんだか自分の子供のような感覚になってしまいます…笑
いけないいけない😅