あじさいとわんこ

LINEで送る
Pocket

こんばんは!
蒸し蒸しと暑い季節がやってきましたね〜…
そんな中綺麗に咲き始めている路地のいつものアジサイ。
そしてお花屋さんの店頭には珍しい色や形のアジサイ。

ま〜るい形をみると、ふふっとなりますね😌

さて、先日の愛犬撮影会。
アジサイをすこし飾って、マリンテイストな雰囲気で撮影をしましたよ。
実は大雨の日でしたが、そんな雨を吹き飛ばすようなかわいい子たちが次々と遊びに来てくれました。




たくさんのお洋服を持ってきてくださり、次々とお色直し(笑)

とにかくかわいい〜!ぬいぐるみみたいなペコちゃん。
振り向きのポーズもバッチリです。




ママとパパを見るとニコニコ自然に笑ってしまうペコさん。






この日は無添加おやつやパラコードリードの販売の方達とコラボしました。
しつけの相談や、アニマルコミニュケーションの方もいらっしゃったりして、なかなか楽しいイベントとなりました。

またコラボイベントができればよいなぁ〜


ワンちゃんのお誕生日・うちの子記念日等の撮影・家族撮影など、出張撮影を承っています。
ご自宅でゆっくりと。公園でお花と一緒に。
どうぞご検討くださいね。