自宅でマタニティフォト

LINEで送る
Pocket

こんにちは!
さーてブログでも書こうかな…とおもったら前回からほぼひと月も経ってるじゃないの!( ゚д゚)

たくさんの方達に撮影を依頼していただき本当に嬉しい限り!
そして皆様の幸せの瞬間を残すお手伝いができて、私も毎回しあわせのおすそわけをいただいています。

そしてそのお写真の編集、一生懸命頑張っています。
…ブログまでなかなか手が回らずごめんなさい💦

文章書くのも好きだしなによりもブログ世代だったので笑
書きたい欲はあるのですが、どうしても後回しになってしまう、ゆるして…



さて、先日。
マタニティ撮影に行ってきました。




安定期に入って、お腹もだいぶ目立ってくる8ヶ月頃がおすすめです!
そして万が一お腹が張っても、慣れたご自宅なので安心です。








「赤ちゃんのこと見てあげてくださいね」って声をかけると
妊婦さんは世界一美しい表情を見せてくれます。

あ、キレイってこの表情のことをいうんだな〜って、毎回思います。




おにいちゃんはもうすぐ2歳。
人生最初で最大の試練、「兄になる」ミッションはまもなくです。

きっと色々なことをそのちいさな体で考えるのでしょうね。
大丈夫、パパとママはきみのことが大好きだよ。
この写真のパパとママの表情から「大好き!」が溢れてます。


次にお会いするときは、ここに小さなお姫様がなかまいり。
とても楽しみです。