モモとアジサイ

LINEで送る
Pocket

こんばんは!今年は雨が降る日はドッサリ降って雨が降らない日はかんかん照りそんな気がする2020年の梅雨です(´-`).。oO

わんこには暑い時期なので、ちょっと朝早く8時からの撮影。

タイトルのモモは?? モモの花?

わんこには暑い時期なので、ちょっと朝早く8時からの撮影。
いいえ、モモちゃんです(笑)

アジサイも綺麗だけれど、背景のキラキラも綺麗だったので、こんな構図でも撮っています。

背景に負けないモモちゃんの笑顔も可愛いですね〜

近々お誕生日ということで、お誕生日の撮影も兼ねています。
シルバーのトイプードルって、光の当たり具合で毛色が全く違って見えるのね。
キレイ!

ワンちゃんって人間よりも速いスピードで一生を駆け抜けていくので、1回のお誕生日に重みがあると思うのです。

また来年も、笑っておめでとうって祝えますように。
健やかな1年をお過ごしください(о´∀`о)