しあわせとはこのこと

LINEで送る
Pocket

8月末に、急に夏がやる気を出して厳しい残暑が続いていましたが、
9月に入ったら急に秋がやる気を出して涼しい日々。

急に10℃も気温が下がれば風邪もひくかな…と思っていたのですが、
日頃の感染症対策の効果なのかピンピンしております笑


さて、先日。
2歳のお誕生日を迎えた女の子の撮影をしてきました。
夏らしく海!




彼女にとって良いお顔は、1年前からこの表情です。
1年前も撮影をさせていただきましたが、ほんと…大きくなったなぁ。

ママが頑張って考えた今年の誕生日のテーマは「モアナちゃん」。
南国らしさ満点。


きっとママはこの日のためにいっぱい考えてくれたのでしょう。
考えてる時間も楽しいし、しあわせですよね。




2歳、イヤイヤ期真っ最中だそうですが、お外は刺激がいっぱい。
イヤイヤしてる時間は短く、楽しく遊びながら撮れました。


去年は泣いてばかりだったけど、今年は笑顔がいっぱい。
こちらの言うことも理解して、意思疎通ができるようになっていました。

ああ〜成長しているなぁ…
そんなことに気づくって、ほんとうにしあわせ。





ママは2着目も用意してくれていました。
きれいな横顔。きっと美人さんになるね。


ママ似かな?パパ似かな?そんな他愛ない話で笑ってる時間、ほんとうにしあわせ。





パパもママも本当に嬉しそう!
この日も、たくさんの幸せパワーをいただきました。


雨が降りそうな夕方の海。
薄暗い中の撮影でしたが、そんなことを感じさせないキラキラした時間でした。