本日のベビー撮影会

LINEで送る
Pocket

こんばんは。
すっかりブログを書いていないことに気づいてしまった夜。

今日のことほぎ母乳相談室でのベビー撮影会のお写真でもご紹介してみましょうか!
いつもはInstagramのストーリーにてささっと紹介ですが、今日はブログにもアップしてみますね。

6ヶ月ベビーさん。
ハーフバースデーなので記念に…とのことですが、季節のクリスマスセットでもニコニコ。

目があっただけで楽しいお年頃。
この笑顔を見せてくれた瞬間、私もこんな顔になっていたと思います(笑)

かわいかったなぁ〜




3ヶ月ベビーさん。
泣いて泣いて泣いて泣いてそれはそれは大変でしたが
結局泣いていた理由は「飲みすぎて気持ち悪かった」っていう…
けぽっと出してしまったらすっかりご機嫌になりました。

玉のようなあかちゃんとは、このベビーのためにあるのではないかと思うほど「玉」でした。





6ヶ月ベビーさん、スリム路線のベビーさんなのでよく動きます。
身軽だからかな?

寝返りしたと思ったら寝返り返りをして元に戻ってみたり。
これだけ動けばそりゃスリムになるよね?ってくらい活発女子。
見習わなければならん…





お宮参りの撮影をした時はあんなに小さかったのに!
たった2ヶ月で表情も豊かになり、全体的にムッチリしてきましたね〜
心も体もしっかりご成長されています!

しかしお姉ちゃんにそっくり!笑






来年の干支、寅に変身したベビーちゃんは
カメラ目線よりも、浮いてるこのガーランドに視線釘付け!

こんな寅ちゃんがいたら抱きしめちゃうな〜




3ヶ月、眠いベビーさん。
お持ち込みの袴とリボン、よく似合ってます!

パパが選んだのかな〜?それともママかしら?


ゆったりしてるから、もしかしたら初節句の日も着れちゃうかもしれませんね〜




着せたいお洋服や一緒に撮りたい小物があれば、
ご自由にお持ちくださいね!